EHIME UNIVERSITY SWIMMING TEAM

☆入部希望の方へ☆

   


水上競技部という名前がついてますが、ただの水泳部です。(笑)
愛媛大学水上競技部は現在、男子9人女子6人(うちマネージャー1人)で活動しています。

大学での練習はきついの?と思うかもしれませんが、練習メニューは様々な強度に分かれており、初心者から上級者に対応しており、自分のレベルにあった練習をすることができます。

夏季練習
日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
午前 OFF OFF OFF OFF OFF OFF 8:30〜
午後 OFF 17:00〜 17:00〜 17:00〜 OFF 17:00〜 OFF


冬季練習
日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
午前 OFF 6:00〜 OFF OFF 6:00〜 6:00〜 6:00〜
午後 OFF 筋トレ OFF 筋トレ OFF 筋トレ OFF


部活ですが練習や試合だけでなく、
花見ピクニックキャンプ旅行などの行事もあり、充実した大学生活を送ることができます\(^o^)/

様々な学部の先輩がいるため、授業に不安なことも先輩に質問したり、アドバイスや知識を得ることができます。(笑)

なにか質問や聞きたいことがあれば気軽に水上競技部のアドレスにメールしてください!(^^)!
水上競技部のメールアドレス

inserted by FC2 system